Ws000000

今日からゴールデンウィーク突入です。
世間は超浮かれモードです。
いいなぁ。 かなり羨ましいです。

僕の仕事は祭日とか全然関係無いんでゴールデンウィークも普通に仕事です。
一度一週間とか休んでみたいなぁ。
楽しいやろなぁ。 
でも休み明けは仕事するんが嫌になるやろな。
嫌になってもいいから長期休暇したいな。


今日は神戸ーC大阪見て、広島ー鹿島も見ました。
神戸は負けないよなぁ。
やばいかなって思ってたんですが、結局引き分けに持ち込むんやから・・・
凄いです。 首位に立つだけあります。

フォルランの2点目は凄かったぁ。
さすがやなって思いました。

広島は元気が無かったのか、体が重そうな感じがしました。
小さいミスをいくつもしてたし、これもACLの疲れが来てるんかなっておもいました。
ACLとJリーグを闘って行かなければならないのは強いチームの宿命です。

鹿島はやっぱり試合運びが上手い!
勝ち方を知ってると言うか、手堅いというのか。
試合巧者でした。 いやぁ今年は強いや!!


Dsc_4844

その2試合の間、2時間あったんで軽く動いて筋トレしときました。
明日リーグ戦なんで本当に軽くです。

あ~勝ちたいなぁ。
完全燃焼で戦ってゴール決めて勝ちたいなぁ。
とにかく明日頑張ります!!