Dsc_4602

昨日の今日で少しだけ走って来ました。
足の張りが尋常じゃ無かったんで本当に軽くです。
まぁどう軽くかと言うと・・・
自転車に乗って出掛けて、足に負担が掛からない草が茂ってる道を走って来ました。

Dsc_4598

この写真の菜の花がドバァァって咲いてる道を走って来ました。
軽くですがダッシュも入れときました。


さぁてここから桜巡りです。
先ずは若一神社です。
なんか京都の風情を感じちゃいます。
でも超神野です!!

Dsc_4610_2


そして僕の地元神野は西之山で見付けた綺麗な桜です。
通り過ぎて綺麗さに気付いて戻って撮りました。

Dsc_4615

Dsc_4617

Dsc_4620

そして~母校神野小学校です。

Dsc_4596



そして加古川市の桜と言えば日岡山公園です。
もう満開です!! 最高綺麗でした!!

Dsc_4626

Dsc_4629

Dsc_4634


帰って来たら汗ダラでした。
筋トレして修了です。 
う~ん蹴ってないなぁ。


Dsc_4641

ラストはスパイク磨きです。
昨日汚れを落として、今日乾燥させてたんでミンクオイルで仕上げました。
2足履いたんで2足ともピカピカにしました。