Dsc_2859

たくさんの名古屋土産を頂きました
☆小倉トーストラングドシャ
☆坂角総本舗のゆかり
☆じゃがりこ手羽先味

Dsc_2862

小倉トーストラングドシャは何?って感じでした
開けて食べて見ると・・・
うまぁ~い! 表現すると白い恋人の名古屋版です
小倉とマーガリンがたまりません


Dsc_2863

「ゆかり」は海老せんべいです
堅めで高級感アリアリでめちゃ美味しかったです
この感じたまりません まじで美味しいです
熱いお茶が欲しくなります

じゃがりこは又食べます
必ず食べまぁ~す!!

こんなたくさんのお土産有り難うです!!
感謝 感謝 
大喜びです!

こうやってブログりながら又小倉トーストラングドシャ食べちゃいました



今日筋トレガンガンやったんですが
腹筋で又おしりの皮がめくれちゃいました
ヒリヒリしてます
たまりません
シャワーの時あまりの痛さに呻いちゃいました

いてててて


Bqacuopcyaaktnv

今日は倖田來未ちゃんのシングル「Summer Trip」の発売日です
LALALALALAは良いですよ~
明日からは僕に電話してきたら流れます

でも用もないのに電話しないでね~

ちなみに浜田省吾もなんで・・・
どちらかがランダムに流れます