Dsc_2379

最近何人かに「ジムは行ってないんですか?」って聞かれます
「全然行って無いです」って答えてます

でもジムよりハードな事やってます
僕はジムのランニングマシーンじゃ駄目なんです
あれでガンガンやっても足りないんです
走らされてる感だし、上に飛んどきゃ進んで行くし・・・

自分の気持ちで前に出ないと駄目なんです
地面を蹴って蹴って太陽の下で走らないと駄目なんです
僕は空調の整った部屋で生み出される物じゃ駄目なんです

筋トレも色んなとこで出来ます
器具もそんなにいりません

別にジムを否定してる訳じゃ無いんでお間違えのないように

僕にとってジムは優しすぎるって事です
僕はより厳しい環境を選ばないとって思ってます

今日も走ってたら野焼きをしてました
煙がもうもうと立ちこめていて
違う道をって思ったんですが逃げることになるんで突っ切ってやろうと思って向かいました

ところが目が痛いし喉は痛いしゲホゲホなるし
これは向かうべき敵じゃありませんでした
向かうべき敵は・・・

う~ん間違えた
次からは遠回りしよっと


Unset

深夜にやってる「ゴーグルZ」めちゃ面白いです
録画して見てるんですが、かなりはまってます


明日はFIREBALLの飲み会です
みんなで色んな話して盛り上がります
楽しみです