Dsc_2335

もうトレーニング止めようかなって思ってました
止めるまでも、サボってやろうかなって・・・

でも僕にはサッカーしかありません
離れるなんて出来ません

じゃあどうするか
落ち込んだり沈んだりしてる時間は無いし無駄って事です

もっと頑張って頑張って勝てば良いんです
まだまだリーグ戦は続きます
10試合中3試合終わっただけです
残り7試合勝ちまくれば良いんです

その為には更に鍛え上げて行くしかありません
個々もチームも鍛え上げて行くしか無いんです

そう思ったらガンガン燃えて来ました
ジャージに着替えて走りに行きました

昨日の試合の疲れが全身に残ってたんですが、気持ちが上がって来てるんで良いペースで走れました
筋トレもガンガン出来ました

やり終わってからの疲労感は半端無かったんですが、やりきった感と爽快感は最高でした

昨日からメールや電話にFacebookにとたくさんの励ましを貰いました
ありがとう御座いました
僕はもうこんなに元気です!
大丈夫です ご心配お掛けしました

Dsc_2345

トレーニング中に撮りました
スマホの壁紙等にお使い下さい
キャハハハハ


トップ画像は今日のトレーニング中の1枚
僕が育ったとこの神社から見た絶景です
もちろん神野百選のひとつです