Dsc_1949

疲れました
クタクタです
昨日2時間練習試合して今日も練習試合でした
開幕前の最終調整でした
でも11人集まらず助っ人を入れてでした
MIZUTTIもフィールドプレーヤーとしての出場でした

僕もチームも昨日の疲れもあってか精彩を欠いていました
普段出来てることが出来なくなって、段々とズレが出て来て全てが上手く回らなくなって来て・・・

来週開幕なのにこの感じだとヤバイ
そんな悲壮感がチームに漂います

でも下を向いてても始まりません
全員が戦闘モードに、本気モードに入れば問題無いと思ってます
FIREBALLはそんなヤワなチームじゃ無いと思ってます

開幕戦は去年内部崩壊して負けた相手なんで、今年は最高最強のチーム力で勝ちたいんです
勝ちたいじゃ無くて勝ちます!!!


僕は今日3本目終わって時点でリタイヤしました
自ら次は出ないって言いました
足がやばかったんです
痛んだとかじゃ無くて、完全に疲労です
足全体に乳酸がパンパンに詰まってるって感じで、歩くのもヤバイ状態になったんです
これは止めないと来週出れないって判断で止めました

試合後残ったメンバーで花見に行きました
たこ焼きやウインナー買って、栗饅頭頂いて・・・
みんなで美味しく食べました
チーム力充填完了
来週が楽しみです
全員ワクワクしてピッチに入ろうぜ!!

桜とセレナです
Dsc_1948