Unset

今日はFIREBALLの練習でした
先週の敗戦の悔しさを噛みしめての練習だったんですが・・・

参加人数は少なくてテンションが少し下がってしまいました
まぁ土曜日の5時~7時は仕事してたりしたら無理っぽいかな

参加したメンバーは監督・僕・YUHKI・HIRA・HAYASHIの5人でした
途中からはMATSUも来てくれたんで6人で蹴りました

今日は90分くらいキーパー主体の練習でした
ゴールキックやったり壁作ってのFKとか・・・
良い練習になったかな

最後は3-3の攻守やりました
僕も全メニュー一緒にやったんですが、やっぱり痛くて・・・
軸足に角度を付けれないんで折り返しやクロスボールが全然けれませんでした

なかなか治らないよな
困ったもんです

Unset_1

練習終了後に仕事で中国に行ってたARAIがお土産を持って来てくれました
中国版キットカットとスニッカーズとミルキーです

Unset_2

普通に美味しく食べれました
ありがと~!