Unset_4

昨日手芸屋さんに行って買って来たバイアステープ
早速今日やってみました

車のドアとかのアクセントに使うんです
パーツ毎の隙間にこのバイアステープを押し込んで行くんです
パイピングになってる部分が残るんで見た目良い感じになります

Unset_6

押し込むのはクレジットカードとかを駆使して押し込んで行きます
予定では結構簡単に出来るはずだったんですが、いざやってみると
これが意外に大変でした
隙間が狭くてなかなか入ってくれないんです
カードは曲がるは手は擦りむくはイライラしてくるは・・・

かなりの時間掛けて運転席側しか出来ませんでした
しかも始める位置をミスってしまったので、必然的に最後もミスって事になりました

またやり直します
少しコツも分かったんで、上手く出来るかもです

でも見た感じ良いと思いません?
僕はかなり気に入ってます

やる前がこんなで・・・
Unset_3

施工後が・・・
Unset_8

どう???