Unset_2

今日は朝イチに日岡グランドに集まってみんなで必勝祈願の祈祷をして貰いに行ってきました
結構暖かくてポカポカしてたんで歩いて行きました

Unset

みんなで神社の社殿に入って神主さんに拝んで頂きました
みんなまぁまぁ神妙にしてました

Unset_8

しかし後半神主さんの噛み方は尋常じゃありませんでした
FIREBALL FCって言うのに気を取られすぎたのが原因かと思います・・・

Unset_1

巫女さんに御神酒を貰って1人ずつ頂きました
御守りももらって・・・
これで必勝態勢出来上がりました

379258_422182514528334_441455797_n

FIREBALLは神の力も借りてどんどん強くなるでしょう!



東播トーナメント1回戦の開始まで結構時間があったんでアップが良い感じで出来ました
でも少しでも無理な体勢をすると足が痛みます

スタメン起用されたんで、それに応えないとって・・・
痛もうが関係無しにやってやるって意気込んで入ったんですが
思う以上に痛んでました
風邪も完治して無くて鼻が詰まって息が出来なくて、体力も奪われて行きます
でもピッチに入ってやってる以上泣き言は無しです
自分が出来る事を精一杯やろうって頑張ったんですが
やはり精彩を欠いていました

アップダウンを繰り返すことが出来ずにポジションも中途半端になり・・・
右サイドでMAKOを孤立させてしまって
反省点は多々です

チームも序盤からリズムに乗れなくて苦しみました
でもHAMAが救ってくれました
快心のハットトリックです
やはりここ1番は頼りになる奴です
Unset_9

結果3-0で1回戦を突破出来ました


Unset_5

僕は後半10分で交代させられました
ベンチで采配を振るってたMIZUTTIに交代って言われました
まだやりたくて「11番交代!」って言われた時に「俺!? 俺!!??」ってちょっとゴネました
でも外から見てて足が限界だったそうです
ワンプレー毎に足を引きずってたって
そりゃ交代させられて当然か

次は期待に応えれるよう頑張ります!!
あ~やってやるさ!!!
リーグ戦初ゴールは俺が決めてやる!!



Unset_6

夜からは神野の中三との卒業試合でした
まぁテクるから面倒臭くて・・・
削ることも出来ずなかなかやりにくかったです

後半途中から小雨が降って来て・・
それが粉雪に変わって・・・
大雪になってあっという間にピッチは真っ白になりました
ガチ雪でメチャクチャです
360度全てが真っ白です

雪の中でガンガンやってたんですが雷も鳴り出したんで中止にしました
雷の絶好の標的になりますから ヤバヤバです

最後はみんなで記念写真撮りました
送ってもらうんで届き次第アップします

Unset_7

写真は今年神野を巣立って行く奴らです
県外に行く奴も結構いて
これからの活躍、サッカー人生に期待してます

頑張れよ!!
先輩も必死にサッカー頑張ってるからなぁ~