Unset_2

エヴァンゲリヲンチップスもらいました
まぁ好きなんで良いんですが・・・

カードのを見ようと思って袋から引き離そうとしたら破れてポテトチップスが出ちゃいました
そんなにお腹は減ってなかったんですが、勿体ないんで食べちゃいました

Unset_3

ちなみにカードはレイちゃんでした



Unset

平清盛の最終回
今日やっと見ました
良かったです メチャ良かったです
視聴率が最悪とか色々叩かれてましたが、僕は見逃すことなく全話見ました
毎回見所もあって目が話せませんでした
なんで視聴率が悪かったのか・・・

たぶん平清盛=悪者のイメージがあったからでしょう
僕も初めはそうでした
でも見ているうちにこのイメージを払拭する事が出来ました

ほんとメチャ面白かったです