Ws000003

紅白歌合戦の出場歌手が発表されました
あ~年末って感じ??

まぁ僕は仕事で年末に来たなって言うのを実感はしてるんですが・・・
しかし早い!
早過ぎる
これだけ早く時間が流れるんなら、気が付いた時には・・・
あ~怖い 怖い

そんな話は置いといて紅白歌合戦に戻ります
取りあえずブログの行数を埋めるために出場歌手を

【紅組】
aiko(11)、絢香(6)、いきものがかり(5)、石川さゆり(35)
AKB48(5)、SKE48(初)、きゃりーぱみゅぱみゅ(初)、香西かおり(16)
倖田來未(8)、伍代夏子(19)、坂本冬美(24)、天童よしみ(17)
中島美嘉(9)、西野カナ(3)、Perfume(5)、浜崎あゆみ(14)
藤あや子(18)、プリンセス プリンセス(初)、水樹奈々(4)
水森かおり(10)、ももいろクローバーZ(初)、YUI(初)
YUKI(初)、由紀さおり(13)、和田アキ子(36)

【白組】
嵐(4)、五木ひろし(42)、HY(2)、EXILE(8)、NYC(4)
関ジャニ∞(初)、北島三郎(49)、郷ひろみ(25)
ゴールデンボンバー(初)、コブクロ(7)、斉藤和義(初)
三代目 J Soul Brothers(初)、SMAP(20)、舘ひろし(2)
TOKIO(19)、徳永英明(7)、AAA(3)、ナオト・インティライミ(初)
氷川きよし(13)、FUNKY MONKEY BABYS(4)、福山雅治(5)
細川たかし(36)、ポルノグラフィティ(11)
美輪明宏(初)、森進一(45)


Ws000002

さぁ注目は
紅組ならやっぱり倖田來未ちゃんです
それとプリプリって初出場なんや ビックリしました

白組は関ジャニ∞が初なんやね
ジャニーズ枠って言うのがあるって聞いた事あるけど今回は3組なんかな
そしてビックリが舘ひろしさん
何を歌うんやろ 泣かないでとか・・・
そして超ビックリが美輪明宏さんです
衣装はヌードって言ってるし、どうなるのやら
でも美輪さんが生で歌うのを見れるから楽しみです
定番の愛の賛歌で来るのか とにかく楽しみです

斉藤和義さんも楽しみです
ゴールデンスランバー歌ってくれへんかな
無理やわな


Lzhd3_1024

明日は師匠ブルース・リーの誕生日です
みんなで祝いましょう!!!