Dsc_0782
最近スマホが変です
この前は仕事してて今日は電話が全然掛って来ないなって思ってたら電源が切れてました
別に何をしたわけでも無いのに切れてました
充電出来てなかったのかなって電源入れて立ち上げて見ると充電はバッチリでした
どないなってるねん

そして卓上充電器が反応しなくなりました
載せても動かしても叩いても揺すっても全く反応しません
卓上が悪いのかスマホの接点が悪いのかは不明です

別話ですが7月になったらAndroid4.0になるって発表されてから、待ちに待ってます
もう8月も終わろうとしてます
一体いつになればバージョンアップするんでしょうか
かなりイライラしてます


そうそうついでに書くけど1回電源切って再起動させるとマカフィーが全スキャンし始めます
これが重たいは電池食うは、凄い熱持つはで大変な事になります
この前なんか熱で勝手に電源切れて冷えて再起動してマカフィー動き出して電池が無くなって・・・
電源落ちて少し充電して立ち上げたら又マカフィー動いて電池食って熱持って・・・
最悪な連鎖が始まります

docomoなんとかしてくれ!
Android4.0になれば問題が解消されるんかな
そうだとしたら早くやれっちゅうねん!