Dsc_0772
今日は実家で焼肉しました
親父が肉にはうるさいんでそれなりのを買って・・・

弟が焼く焼く、俺が食う食うって感じでした
大ご飯を3杯がっつり食べました
肉もそれに見合うぐらい食べました

弟が野菜を皿に入れてくるんで、ぶん殴ってやろうかと・・・
野菜はいいねん! 今度でいいねん!
今は肉や! 肉!!!
肉だけでいいねん!!

昨日の練習試合で持って行かれた体力を取り戻せたような気がします
いやぁこれだけ肉食えば取り戻したでしょう

あ~美味しかった
明日も焼肉食べたいな~

Dsc_0773
そうそう焼肉の時にはビールです
でも僕は引退するまでアルコールは飲まないって決めてるんでノンアルコールビールです
喉越しは最高です

余談ですが山芋をスライスして一緒に焼いて食べると最高です
塩コショウ振ってタレ付けて食べると絶品です
試して見て下さい
廣島伝来です