Dsc_0327
毎朝行ってるセブンイレブンで700円以上買うとクジ引きが出来るって言うのを又やってました
土曜日はプリンが当たって今日はドロリッチが当たりました
このクジは毎回良く当たるんで引くのが楽しみです
久々に飲んだドロリッチ美味しかったです



今日仕事終わってからジムに行って来ました
目的は自分事じゃなくて弟が研修受けるんで行って来ました

インストラクターの話を結構真面目に聞いてたんで・・・
笑っちゃいました

ジムに通って体力付けて試合にって言う意気込みから行く気になったのは良い事だと思います
それが真面目な態度に出たのかなって・・・


Dsc_0329
でも体力不足と筋力不足は否めませんでした
さぁここからです
ここからどれだけ頑張って上げて来るか

上げて来れないと引退・・・
頑張れよ
歯食いしばって頑張れよ

親父から貰った根性見せてみろや!


[E:upwardright][E:upwardright][E:up][E:up][E:up][E:one][E:one][E:up][E:up][E:up][E:upwardleft][E:upwardleft]