Dsc_0452
今日は午前中必死こいてセレナ洗って磨き上げました
ワックスも縦横の二重掛けで仕上げは鏡面仕上げクロスで磨きまくりました
おかげでピカピカになりました
でも明日は雨とか・・・
降られて汚れてもワックス効きまくりなんで、さっと落ちるから楽勝!

夕方からはFIREBALLの練習試合でした
それなりにって感じでした
ちょっとテンションが低かったかな
まぁミネイロ戦をピークに考えてるんで・・・

試合の終了間際に右足首思いっきり踏まれちゃいました
かなりの痛さで立てなかったんで交代して貰いました

何か腫れて来てます
アイシングしてるんですが
明日も安静にしときます

でもこの腫れも木曜日の朝には引いて痛みも無くなってます
何故か、それは木曜日に4時間練習試合やるからです
だから治るんです
速攻完全復活です


今日は競馬当たったんでFIREBALLのみんなに試合後ジュースを驕ってあげて、グランド代も僕が出しました
かまへん かまへん
勝った時は振る舞わないと次勝てないからね


#GW2012