Dsc_0027
スマホを買ってから日々なんやかんやといじってます
友達なんかも巻き込んで・・・

色んなアプリを試しまくってます
取りあえず入れてみてダメなら消すって感じで

今日は画面がひび割れるってアプリを試してみました
自分のに入れるのは何か嫌だったんで、友達のに入れてみました

入れた時は何もならなかったんですが、画面にタッチするとパキパキパキってひび割れたようになりました
これはいたずらに持って来いやんて、笑ってました

元に戻そうとしたら・・・
戻りません
ボタン触っても英文の説明が出て来るだけで・・・

僕は爆笑してましたが、友達は焦ってました
かなり面白かったです

結果スマホを横に振ったらひび割れ模様は消えました
チエッ そのままやったら最高に面白かったのに


そうそう今日ジムでランニングマシンで走ってる時に靴紐が解けて、それを反対の足で踏んじゃって・・・その弾みで後に飛ばされそうになりました
とっさに横のバーを掴んで何とか大丈夫でした
本当に間一髪でした
あ~ビックリした