Photo

今日はVENERARで蹴って来ました
三木にある風の谷フットサル場です

明日FIREBALLの公式戦があるんでどうしようかと考えたんですが・・・
体を動かしたかったんで行って来ました

走り回ってガンガン行きまくって疲れが明日に残るとヤバイんで下がってDFしてました
たまに上がったりもしたんですが・・・

でも点取って無いのは不本意なんで、最後にスルスルって上がって行ってボレーシュート決めときました
かなり気持ちよかったです
良い感じで明日の試合行けそうです

明日の試合は「東播トーナメント」なんです
勝ち抜けなんで負けるとそこで終了です

FIREBALLは東播一部なんで二回戦からです
明日がその二回戦、兵庫オノーレ戦です
勝ちます! 絶対に勝ちます!
そして三回戦も絶対に勝ちます
その先にミネイロが待っているからです
県リーグ一部のあのミネイロです

やりたいです
戦ってみたいです
そのためにも絶対に勝ち上がって行きます

待ってろよ! ミネイロ!