P1030826

今日はFORTUNAでした
今年も後2回です
2回と言う事は、そう今日は2011年度後期チャンピオンシップです

マーベリックは人数不足のため棄権・・・
CIRKとの一騎打ちになりました
でもいつものCIRKのメンバーは集まらずにDATTI君の知り合いで混成されたチームでした
でもDATTI君がいる限りCIRKはCIRKです
女の子もいいぇ総人数10人と2チーム作れるくらいです
しかも関西リーグで活躍してる人もいてるし・・・
まぁ勝負は勝負で挑みました

結果は・・・
トップの画像を見て分かると思いますが、CIRKの優勝です
なんてこったい
今回は付け入る隙があったんで勝てると思ったんですが、1点差で負けちゃいました

この借りは12月14日の年間チャンピオンシップで返します
最強メンバー集めて掛かってきやがれ!!
今度こそ勝つんじゃ~!
勝ちたいんじゃ~!!


いつもはFORTUNAの次の日は休み何ですが、月末と月初めが重なって休めません
早く寝ないとヤバヤバです