2011103012510000

明日、僕の親父は77才になります
77才は喜寿って言って、かなりめでたい事になってます
だからお祝いの食事会をしました

親父は和食が好きなんで、東加古川にある「日本料理くらよし」を予約して行って来ました
いわゆる懐石料理です
僕はこういう料理を普段全く食べ無いんで、出て来た物が全く何か分からなくて・・・
でもそれも結構楽しかったです
美味しく食べれたのもたくさんあったし、苦手なのもありました
でも何でも美味しく食べれる人が羨ましいです
美味しい物を美味しく食べれない自分が悲しくなりました

魚も何でも美味しい食べたぁぁぁぁぁい!
でないと味の善し悪しなんて語れませんよね
好き嫌いある奴が、「不味い」って言う事を言ったら駄目です

これでも大分好き嫌いは治ったんです
以前は野菜なんて殆ど食べませんでした
今は野菜というかサラダが無いと嫌な方になりました

話がヘンテコな方向に行きましたが
明日親父は77才になります
これからも元気にいてくれるよう祈ってます


写真を撮るのを忘れていて・・・
トップにあるのしか撮れませんでした

そうそう12月に親父の喜寿の記念に湯村温泉に旅行に行きます
カニ食いに行きます
城崎じゃなくて湯村です
城崎は夏の定番なんで、冬までは・・・