2011083118380002

台風12号が接近中です
また来るのかって思いながら・・・
トレーニングし終わってシャワーして体を休めようかなって思った時に携帯がなりました
着うたから親父やって分かって、内容も取る前に分かって・・・
そうです台風前には育ててる野菜の大移動です

美味しい野菜を食べさせて貰ってるんで、文句言わず行って来ました
言われるまま指示通りに運びまくりました

でもタイミング悪すぎです
仕事帰りに時に言ってくれてたら・・・
トレーニング前に言ってくれてたら・・・
シャワー前に言ってくれてたら・・・

実家からの帰り道、空が凄く奇麗だったんで少し高台に上がって撮ってみました
それがトップの写真です
夕焼けになりかけてる絶妙なタイミングです

実家に行った時に親父が「台風も雨も来んかったらいいのにの~」って行ってたんで「台風が来たりして秋になって行って、寒くなって冬になって雪が降ってって四季があるからいいねんやん、四季がある日本は良いと思うで」って言ったら「お~それはそうやな」って・・・
やっぱり季節が移り変わる日本っていいです
昭和9年生まれの親父も大納得でした


8時からはボクシング見ました
亀田らしいアウトボクシングで安定感はあったんですが、手数が少なすぎました
もっと相手を誘って行くようなボクシングをしたら良かったと思います
相手は攻めてるつもりやけど実は打たされてるって感じの・・・
若いしまだ少し掛かるかな
これからの益々の活躍に期待です