2011072814170000
島根から帰って来ました
疲れました・・・
もっとゆっくり出来たら良かったんですが仕事が休めないんで帰って来ました

でも短い時間でしたがゆっくり出来ました
少し時間もあったんで「おおあさ鳴滝露天温泉」って言うところに行って来ました
かなりの山奥にあって、こんなとこに客なんて来るのかなって思いながら行ったら、思ったまんまで誰もいませんでした
完全貸し切り状態でした

2011072812100002
岩で出来た露天風呂に入ってのんびりボ~っとしてました
お湯も少しぬるめで長い間入ってても全然OKでした
お湯もピカピカ光ってて超綺麗でした

帰りの中国道は凄い雨でやばかったです
路面に雨水が溜まってしまうくらいで、タイヤが空転したりするくらいで・・・
ゲリラ雨って感じでした

もっと書く事あるんですが、メチャ疲れてるんで・・・
温泉に入ってリフレッシュ出来たんですが、やっぱり4時間も運転すると疲れます
と言う事で寝ます