2011062619300001

韓国旅行に行ってたRYUからお土産を貰いました
キムチとマッコリと苺の・・・
マッコリって向こうではマッカリって言うそうです
商品タグにマッカリって書いてあったんで調べてみるとそうでした
マッカリって名前だったら北海道の真狩と間違うからなんでしょうか???
よく分かりません

そのままキムチを食べる事をダイレクトキムチって言う事にしよう
そのダイレクトキムチで食べたら辛くて駄目だったんで鶏キムチにして食べました
めちゃ美味しかったです
辛さはキャパぎりぎりでした

2011062619310000
苺のんは箱に書いてるのが全てハングルなんで中身が何か全く分からず・・・
箱を開けても何か分かりませんでした
多分チョコレートかなって・・・

2011062619320000
食べたら中から苺の甘酸っぱいチョコレートが出て来て、これがメチャ美味しかったです

感謝・感謝です
いつもお土産ありがとうな~


今日、車を決めて来ました
次の車は・・・ 何でしょう
ヒントは「男は黙って日産!」です