14

早朝に走るのってめちゃ気持ちいいんです
空気が澄んでて木々や草が朝露で濡れててキラキラ光ってて・・・
凄く良い気分で走れました

帰って来て筋トレしてシャワー浴びて、もう一度寝ちゃいました
昼くらいに起きてご飯食べてのんびりまったり過ごして3時くらいから又走りに行きました
朝のランニングは気持ちよくて最高だったんですが、この時間はきつかったです
まぁ朝走った疲れもあったと思うんですが
爽快感が全然違ってました
帰って来てからの筋トレもグタグタになるくらいでした

なぜ今日2回もトレーニングしたかと言うと昨日のFORTUNAが雨で中止になった動いてなかったからなんです
朝のは昨日の分で、昼からのは今日の分て事です
決めた量を落としたく無いんで・・・
決めた事を1回でもサボったりすると、次もその次もサボろうとしちゃいます
そうなっちゃうのが嫌なんで愚直に守って行こうと思ってます


夜は久しぶりに回転寿司を食べに行きました
いつも行ってる『力丸』です
1番に頼んだのはいつもの定番メニューの「エビフライ巻き」です
今日も最高美味しかったです
トロ三昧って言うのも美味しかったです


明日からゴールデンウィークです
でも僕は全く関係なしに仕事です
頑張るのだ!

それと今日はFIREBALLのチームメイトHAMAの誕生日です
おめでとう!! この前ゴールはバースディゴールやん
年を重ねて更に良いFWになってくれるよう祈ってるよ