1

今日はボクシング史上初のトリプル世界戦を見に行って来ました
ワールド記念ホールは超満員でした

Photo
初めは粟生選手です
前に長谷川選手がワールドでやった時に見た以来だったんですが、その頃と比べて巧みになってました
KOは無いかなって思ったたんですが、強烈なボディブローが決まって文句なしのKO勝ちでした


Photo_2
次は4回戦の調整試合があっていよいよ利晃の出番です
入場から応援しまくりです
「としあき~!!」って叫びまくりました
ここ神戸は加古川からも近いし地元みたいなものです
この地で利晃を応援しないでどうする!
序盤はリズムをつかもうとしてるのかポイントを稼ぎに行ってるのか少し???って内容でしたが徐々に押し込みだし遂にとらえます
ガンガンのラッシュからのフィニッシュは圧巻の左ストレート!
あんなん食らったら絶対に立てないや
凄い! 凄い!
利晃がラッシュに入った時、叫きまくったんで周りが引いちゃうくらいでした
まぁ関係ないし、応援してるからどうでもいいさ・・・
とにかく最高の勝ち方でした

Photo_3
さて利晃の次はメインイベントの長谷川選手の登場です
見ながら危なげの無い試合運びだし、切れもあるし良い感じって思って見てたんですが・・・
相手の左フックが顔面をとらえてそのままダウン、ロープにしがみついて立つんですがレフリーが止めて試合終了
ファイティングポーズこそ取ってましたが、腰からしたがガクガクで、あのまま続けさせてたら危険だったと思います
ナイスジャッジです
長谷川選手はこのままじゃ終わらないでしょう
終わる訳が無いと思ってます


3人とも勝って最高の終わり方を期待したんですが、そうは上手く行きませんでした
なかなか上手く行きません
上手く行かないから努力し頑張るんです
そう実感させられた3戦でした
粟生選手・長谷川選手・利晃、お疲れ様でした
体をゆっくり休めて次戦に備えて下さい
次も期待してます


初め行こうかどうか悩んですが行って良かったです
臨場感は現場でしか味わえません
最高でした
次回も必ず行きます!!