1

最近体が変なんです
体って言うか・・・ 顔なんですけど
暖房の効いた所にいると顔が真っ赤になるんです
鏡を見なくても自分で赤くなってるのが分かるくらいなんです
普段家にいる時はコタツのみで暖房に当たってないからなんかな~

去年までは、そんなこと無かったんです
なんで急にこんな事に・・・
かなり恥ずかしいんです
たまに「何でそんなに顔赤いんですか?」とか言われたりして困ってます

でもそんなにずっと赤い訳じゃないんです
暖房掛かってるとこから出て少しいると治るんですが・・・

これって何か病気なんでしょうか?
ただ敏感肌になってるんでしょうか
まか不思議です

僕の赤くなった顔の写真をって思ったんですが恥ずかしいんで、赤ら顔の世界的スターであるクリント・イーストウッドにしときます
ダーティー・ハリーは最高でした
めちゃ格好いいし男惚れします

そんな彼の赤ら顔と僕のとを一緒にするのは失礼やな