11

前にdocomoで木村カエラちゃんのストラップを貰ったってブログったんですが・・・
その時に結構反響があったんです
何で木村カエラやねんとか・・・
ダースベイダーの方が良かったとか・・・
色々言われたんですが、大きなお世話やっちゅうねん!
そんなに欲しかったら当ててみろっちゅうねん

その「お店のオマケ」も今月末で終わるんで、最後にもう1回抽選したら・・・
またまた当たっちゃいました
今度はダースベイダーです
どんなもんだい!

この抽選は週に1回しか出来ないんで、なかなか当たらないんです
そやのに2回も当たるなんて!
競馬が当たらない分、こっちで当たるとは・・・
まぁ何にしろ当たるのは嬉しいです

でもこれも大きくて付けられないや・・・