1

倖田來未ちゃんが「いち髪」のCMをしてます
新曲のタイアップもしてるんで耳にも目にも入って来ます
ここでみんなは僕が「いち髪」を使うやろって思ってるでしょう

これが使わないんですね~
僕は「TSUBAKI」なんです

Photo_3
倖田來未ちゃんは大好きなんですが、僕の中では広末涼子さんが1番なんです
そうなん!?って驚くかもしれませんが、ず~っと広末涼子さんが1番です
多分彼女がデビューした時から 、揺るぐことなく1番です
そんなに力説しなくてもいいか・・・

12
でも倖田來未ちゃんも好きなんで「いち髪」が並んでる店でパンフと頂きました
引くなよ 引くなよ


明日はFORTUNAです
普通なら翌日は休みなんですが、今週は月末だし1日からは新しい仕事も始まるんで休み無しです
自社の為に、荷主の為に、傭車会社の為に、従業員の為に、僕の仕事に関わる全ての人の為に、自分の為に頑張ります
僕1人の仕事って思っていても関わってる人や会社がたくさんあります
全ての責任を背負って頑張ります

凄い前は自分だけの事を考えて仕事してたら良かったんですけど・・・
まさか自分がこんな立場になるなんて思いもしませんでした
ほんと人生って分かんないや