Photo
前にパソコンでブログったSHIGERUちゃんの家に再び行って来ました
今回の目的は新しくなったパソコンに前に使ってたデータを移行するって作業です
ケーブルを繋いでソフトをインストールしようと考えたんですが駄目なんです
新しいパソコンはWindows7なんでソフトが対応してないんです
これで駄目なのは想定内です
早速パソコン屋さんにパーツを買いに行きました
ハードに直接ケーブルを繋いでパソコンにUSBで接続するタイプのを買いました
それで繋いだんですが・・・ 
どうも調子良くないんです
あるはずのファイルが消えてたりして・・・
何度やっても駄目なんで、持ち帰って来ました

明日から復旧作業に入ります
まぁ上手く行くと思ってます


今夜は涼しくて心地よいですね
快適に熟睡出来そうです