Photo
ランパ~ド!!
完全に入ってたのをノーゴールにされちゃいました
イングランドサポーターはこれで試合の流れが変わっちゃって負けたって激怒してます
確かに入ってたんですが・・・
試合巧者はドイツでした
仕掛ける時にキッチリ仕掛けて、確実に物にする
僕の予想通りやっぱりドイツでした

実はこのドイツ、あのアルゼンチンを食っちゃうんです
根拠は、ドイツにはメッシがいないからです
分かるかな~ 分かった人はなかなかです

そうそうアルゼンチンのテベスのゴールは完全にオフサイドです
まぁ審判がオフサイドじゃないって言ったらオフサイドじゃ無いんですけどね・・・
でもW杯で審判やるような人なんやから、あれは見逃したらアカンよな
ランパードのゴールもやねんけど
やってる選手がちっと可哀想やね

さてさてこの辺でベスト8を予想しちゃおうかな
ウルグアイ・ガーナ・アルゼンチン・ドイツは決まってるんで
後勝ち上がって来るのは、オランダ・ブラジル・日本・スペインです
そんなん分かってるわいって言われそうなんでベスト4を当てます
ガーナ・ブラジル・ドイツ・スペインです

どんなもんだい!って言えるかな
結構自信アリアリなんですけど