Mdzwrd7008
今日は新車のトラックの写真を撮って、それをブログろうと思ってたのに撮るのを忘れてました
その為完全にブログネタをなくしました
困ったもんです

月末で忙しくてバタバタしてたからなんですけど・・・
ここの所、ひと月ごとに仕事を上乗せされてます
1年前とは明らかに仕事量が違います
その当時から比べると仕事の処理スピードは断然上がってるんですけど
それを分ってての上乗せなんです
こっちが「それは無理っぽいです」って言うと、そのまま引き下がらずに、こっちの負けん気に火を付けて来ます
「へ~出来ないんか まだまだやな~」とか・・・
そう言われると負けず嫌いなんで「出来ます!!」って言っちゃいます
後で後悔するんですが、何が何でもやり遂げます
そのやり方でかなり増やされてます
上手く使われてます
使われているうちが花って言うんで、上手く使われときます

逆に人を使う立場にもあるんでこっちの方が難しいです
人に言えない苦労が山ほどあります


サッカーでは僕は使うタイプじゃ無くて使われるタイプなんで・・・
上手く使ってもらえるよう、もっともっと努力します
仕事じゃなくサッカーをですよ!!