1
負けました
しかも3-0の惨敗です
16人いて負けたんですから、どうしようもありません
チーム一丸となって・・・
何かがおかしいです
噛み合ってた歯車が少しずれて来てるような気がします

まだ2勝2敗です
修正も出来ると思います
思いますじゃなくて修正できます

来週の練習試合できっちり仕上げて翌週の第5節に挑みます
負け越しだけは絶対にしたくないんで、何が何でも次節は勝ちに行きます!

僕自身も負けてる展開での途中出場だったんですが、あまりチャンスを作り出す事が出来ませんでした
もっと走りまくってDFラインをズタズタにしないと・・・
切り替えて次、頑張ります


今日は久しぶりにTSUTSUMIが来ました
仕事の関係で今シーズン初出場でした
そのTSUTSUMIがadidasの新しいスパイクを履いてたんです
TVでメッシとビジャがCMしてる噂のやつです
軽い軽いって言ってたんで、どれくらい軽いのかなって持たせてもらったんですが、ビックリするくらい軽かったです
両足合わせても、僕に片方よりも全然軽いんです
まるで紙で出来てるみたいでした
こんな軽かったら、早く走れるし、高く飛べるし、キュインキュイン行けちゃうかもです
トップ画像はそんな世界最軽量スパイクF50です

今週末はサッカーも競馬も惨敗でした

代表はこの前の韓国戦よりは全然マシでした
1-2でしたが3点全部日本が入れたし・・・
少しだけ光が見えたような気がします
ただ岡田監督のインタビューはイラってするから聞きたくないです