Ryomaden12801024
何か「アイリス」が権利関係で裁判沙汰になってます
しかも打ち切りになるかもって・・・
どうなんでしょう
たしか明日第2回目だと思うんですが・・・
そう言いながら録画した第1回を忙しくてまだ見れてないんです
どうか打ち切りなんかになりませんように

ドラマと言えば、1回も見逃してないのが「龍馬伝」です
小説や史実や今まであった映画やドラマとは一味も二味も違ってて最高に面白いんです
今までの映画やドラマだと数時間に詰め込まれてるんで、どうしても龍馬1人だけって感じだったんですが、今回のは色んな人物にスポットを当ててるんで、その時々の色んな人の感情が分かってメチャ面白いんです
みんなそれぞれ考え方があって見方を変えればそれぞれに正義があったんだなって重いながら見れてます
史実を元にヤイヤイ言う人がいますが、ドラマはドラマなんで切り替えて楽しみましょう
こういう龍馬や回りの人もいいでしょう
武市先生も以蔵もアリアリです

ただ気になるのがこのままの展開で行くと幕末最高のヒーロー「吉村虎太郎」が登場しないような気がします
龍馬が脱藩する時に一度名前が出ただけなんです
吉野山での彼の最後を描かないと・・・・
NHKさん お願いします
「吉村虎太郎」を出して下さい!

今日龍馬伝のHPを見に行くとブログパーツがあったんで、僕のブログにも貼ってみました
メチャ長くて良いでしょう
心を揺さぶる言葉が更新しまくられるので楽しみにしてて下さい
又このブログパーツをクリックすると・・・ 試して見て下さい
携帯からの人は見れなくてすみませんです

さぁこれからの龍馬伝が楽しみです
日曜8時はTVに釘付けです