Kumi 
今日、倖田來未ちゃんの新しいアルバム「Driving Hit's 2」が届きました
一般発売は明日なんですが1日早くGETです
今までの曲をアレンジし直したノンストップアルバムです

早速車で聞きながら走りました
曲が前のと違ってて何か心地よかったです
ちょっと間、掛かりっぱなしだと思います

あ~早くLIVEに行きたいな~

画像のCDの下のタオルは分かる人には分かる代物です

Photo_2
それと今日近所の大型ドラッグストアーに行ったら新しい「TSUBAKI」が発売されてました
金のTSUBAKIです
もちろん即買いしちゃいました
ちょうどシャンプーが無くなったんでタイミングがバッチリでした

Photo_3
サイトを見ると広末涼子さんの画像がありました
やっぱり最高可愛いです
これからは金ツバです!

広末涼子さんと倖田來未ちゃん・・・
タイプは全然違いますが僕は2人とも大好きです

脳天気で幸せな僕です・・・
くれぐれもドン引きしないように!

※タイトル敬称略