Img_top
全国高校サッカー選手権が開幕しました
開幕戦はルーテル学院と帝京との一戦だったんですが、帝京が1-3で破れ去年に続いて一回戦で敗退しちゃいました

明日は四日高に富山第一そして野洲高校が出て来ます
とくに野洲には大注目です
ジュニアユースチームのセゾンFC出身の選手が殆どなんでメチャ楽しみです
セクシーフットボールを存分に見せてくれるかな
かなり楽しみです
でも中継あるんやろか・・・

科技校や作陽とかが何処まで行けるかも楽しみです


元旦には天皇杯決勝もあります
名古屋ーG大阪
僕はストイコビッチが大好きなんで名古屋を応援しちゃうかもです

年末年始もサッカー三昧です


さぁ明日で仕事納めです
キッチリ納めて来ます