Easycapture1_2
因縁の対決・世紀の一戦・・・
この試合に色んなタイトルをつけてました
確かに因縁もあり、良いしあいになるのも予想出来ました

予想通りに良い試合でした
駆け引きも打ち合いも凄くて、一瞬も目を離せませんでした
途中、内藤選手の鼻が折れて曲がっちゃって、見てても痛いくらいで・・・

結果亀田選手が勝って2階級制を成し遂げる結果になりましたが、内藤選手のファイトは
素晴らしかったです
最終ランドでの両者のファイトは本当に最高でした

確か内藤選手にはリターンマッチを要求する権利があると思うんですが、どうするんでしょうか
内藤選手の今後に注目です


ただ、あの曲がった鼻を元に戻す時の痛いの何のって、気絶しちゃうくらいの激痛です
怖すぎる~!!