1
今日百均で凄い物を見付けてしまいました
たくさんシールが置いてあるコーナーで何か面白いのが無いかなって見てると、FIREBALLって聞いてあるシールを発見したんです
携帯に貼る感じのヤツなんですが凄いでしょう
FIREBALLのオリジナルステッカーですよ~
5枚売ってたんで全部買い占めました
1枚は携帯に貼ったんですが、なかなかいい感じです
貼ったと言っても裏側ですが・・・

2009102722060002 
絵の感じもロゴもなかなかです
他の店も回って買い占めてやろうか
パッケージに「ダイソー」って書いてあるんでダイソーに行けばあるかもです
買い占めてFIREBALLのチームメートに1枚200円で売るという小さい商売したろかな
キャハハハハ