Photo_4   
今日の昼ご飯の時、いつものように味噌汁を作って弁当と食べてたんです
机の上に書類がいっぱいで、かなり狭いスペースで食べてたんです
そしたら肘が味噌汁を入れてるお椀に当たってバサァァって転けたんです
しかも股間にバサァァって全部掛かって、熱いの何のってたまりませんでした
熱いのはすぐにおさまったんですが、ズボンが味噌汁だらけでベタベタで・・・
今日は昼から会議なのに・・・
履き替えに戻ってる時間も無いんで、消毒スプレーをふりかけてティッシュで拭きまくって会議に出席したんですが自分でも分かるくらい味噌汁臭いんです
誰にも何も言われなかったんで気付かれなかったのか、気付いてても黙ってたのかは分かりませんが大事にはなりませんでした
でも絶対にばれてたような気がします
こんなに味噌汁臭いのにばれてない訳無いです


今日はFORTUNAでした
前回は雨で流れちゃったんで凄く久々でした
今現在足腰がパンパンです
まぁやった当日に筋肉痛が来るのは常に動いてる証拠なんで良いんですが・・・
でもフットサル場の突き上げは半端じゃないんで、ちゃんとケアしないと大変です
さてと今週末はFIREBALLも無く暇な週末になりそうです

たまにはゆっくり休もうかな