P1010470
僕が倖田來未ちゃんを大好きなのは誰もが知ってる事なんですが、この倖田來未ちゃんのパチンコがありますよね
この前打ったんです
大当たり!が来て箱に玉を入れて・・・
その時に箱に刺すプレートがあるんですけど、それがなかなか良いんです
前から凄く欲しくて、良くパチンコに行く友達に「あのプレートくれへんかな~」って言うと、「台が店にあるうちは無理やろなぁ」って言われました
しかも使いまくって傷だらけやでって・・・

でも欲しかったんで色々探してみたらオークションで売ってました
しかも新品2枚組で500円です
安い!って思ったんで即買いしちゃいました

それが今日届きました
新品なんでピカピカです
何処に飾ろうかなって今考え中です

こんなに倖田來未ちゃん好きなんだから、次パチンコ行ったら大当たりしまくるかな
ワクワクで楽しみです


今日から職場復帰しました
なんとか無事にこなして来ました
まだ本調子じゃ無いのも痛感したんですが、なんとか頑張れました
段々と取り戻して行きます
明日も頑張るぞ~!!
あ~焼肉食って、サッカーして~!!