01_2
駄目です・・・
お腹の違和感が実感に変わって来て、痛みもあって気持ち悪くて病院に行って来ました
レントゲン撮ってみると、あまり状態が良くないみたいです
腸自体は少しにしろ動いているそうです
点滴売って、これで明日まで絶食で再度病院に行って再検査です
この検査で引っ掛かると・・・ 再入院とかになるかもです
勘弁してしてくれよ~
逆戻りなんか絶対に嫌じゃ~!

どうか入院せずに通院程度ですみますように!!

00 
点滴してもらってる時に腕が凄く痛くなってきたんで看護婦さんに言って見て貰うと、漏れてました
漏れたところがプクって膨れてるんです
針入れてる場所を変えて貰って、膨れて痛い所は温めるとすぐに治るって言われて、暖かいタオルを乗せて貰いました
あ~ビックリした


明日は神戸で研修の予定だったんですが、体調不良で行けなくなってしまいました
またまた会社に迷惑掛けちゃいました
確か研修料金高かったと思うんで・・・ 
元気になったら、取り戻します!!