Photo
今日は仕事中に又調子悪くなっちゃって・・・
精神的にもやられてるんかな
心身ともベストな状態に持って行けません
こんなんじゃ駄目なんやろな~
色んな人に心配掛けて、何か情けないです
いつも元気!が僕の売りなのにこんなんじゃ駄目やん

夜はFORTUNAでした
行こうかどうしようか悩んだんですが、少しでもボールの感覚を味わいたかったんで行って来ました
でも蹴れたのは10分ちょっとでした
でもかなり嬉しかったです
ボールを蹴れたのが嬉しかったです
たかが10分! されど10分です
体力不足は否めませんが、今日はこれでいいんです
蹴れたって事が大きいんです

実は今クタクタです
10分しかやってないのに、これはかなりヤバイかなって・・・
体力だけじゃなく、体型もなんです
みんなから痩せたな~ 足細なってる!って言われちゃいました
たしかに痩せたし、足も細過ぎです
サッカー選手の足じゃないですよね
腹筋鍛えるのは無理として、足の筋肉を鍛えよう!
こう言うのをリハビリって言うのかな
この調子だと大分掛かるかな~ 悲しげストーリーです

MITSU君に酸素カプセルを勧められました
1度行ってみようかな 少しでも効果あれば嬉しいもんね
画像は、酸素カプセルです
何処にあるのもこんな感じなのかな


さてと明日も仕事です
早起きして頑張ります
はい! 5時起きです!