Easycapture1
今日は休みだったんでプールに行って来ました
今年初のプールだったんでワクワクでした
行く前に泳ぎまくってやろうと思ってたんです
でも昨日のフットサルの疲れがメチャクチャ残ってて足腰がパキパキで、そんなに泳げないか~って感じだったんですが、プールに飛び込んだら馬鹿みたいに泳いじゃいました
のんびり3時間くらい居るつもりだったんですが、泳ぎまくったので1時間半くらいでクタクタになっちゃってお腹も減って気分が悪くなって来たんで帰って来ました

帰って来てご飯食べて気が付いたんですが・・・
足の張りが取れてるんです
プールで泳いだのが良いダウンになったのか、真水の冷たさが全身アイシングみたいになったのかは分かりませんが、良い感じになりました
これから試合や練習の後にはプールでダウンするのがいいかもです


今夜は涼しいですね
昼間の暑さが嘘みたいです

そうそう明日、某スーパーで「国産若鶏もも肉」の特売です・・・
大忙しです!!

画像は日岡山市民プールです
僕は右下に写ってる大きいプールでひたすら泳いでました