2006_blk_1280
FORTUNAはフットサルのチームなんです
今年で結成10周年を迎えます
結成した時のメンバーは今では僕1人になっちゃいました
色んな人が入って来て、辞めて行き・・・
今現在がベストメンバーなのかなって思ってます

結成2年目か3年目に1つタイトルを取ってから、何も取ってません
取ってないと言うか大会とかに出てないんですけど・・

最近は仲良しの3チームで蹴りまくってるんですが、緊張感に欠けて来たんで大会をやろうと考えました
年に2回、前期・後期とチャンピオンを決めて年末にチャンピオン同士が戦って年間チャンピオンを決めるって大会です

明日は2009年前期チャンピオンを決める戦いです
8時からアップがてらにけって、9時から大会に入ります

なんかワクワクしてきました
明日が楽しみです!!

さぁFORTUNAは何位になるのでしょうか
モチロン狙うは優勝です!!