Render
今日は東播リーグ第2節、対兵庫FC戦でした
前評判でかなり強いって情報も入ってました
でもそれで警戒し過ぎても良い事無いんです
試合前、相手は立ち上がりからガンガン来るだろうって、でもそれで引いちゃわずにこっちも前掛かりで行って先にリズムを掴もうって話して試合に入りました
初めは少し押し込まれてましたが、段々とこっちのサッカーが出来て来ました
そこからは一進一退のゲームで、気を抜いたらやられちゃうようなスリリングな試合でした

前半0-0で折り返しての後半も一進一退でした
そしていよいよ僕の出番です
仕事は前線からプレッシャー掛けてボールを出させてそのボールを味方に奪わす・・・
これは相手の玉離れが早く、なかなか上手く行きませんでした
DFを引きつけてスペースを作る
これも出来る場面と出来ない場面があって、引き連れて走っても相手チームが引いてたらそこのスペースを埋められちゃうんです
後は点を取る事
これが1番の仕事です
相手チームのキーパーは元科技高Aチームだったそうで前半から凄いセーブを連発してました
でもゴールに向かって行きました
最大のチャンスは終了間際のロスタイム、HIRA(若手の21番、苦しい時に走りまくってくれるダイナモ的存在)が折り返したボールをキーパーと逆方向に押し込んだ・・・
これをキーパーが反応してキャッチしたんです
僕自身完全に入ったと思ったし、折り返したHIRAも「やった」って声に出したんです
がキーパーが1枚上手でした
決めてれば勝ち点3を取れたのに・・・
キーパーが上手かったからって言うのは言い訳です
もっとキッチリ決めないとダメです
もっともっと練習しないと

結果は0-0の引き分けでした
監督やチームメイトは勝ち点1を取れたのでOKって感じでした
でも僕は・・・ 悔しかったです
次は決めます! 姫路陸上競技場で結果出します
相手が何処であろうと関係無いです
決めて勝つだけです!!!