Easycapture1_2

ボーっとしてる間にコンフェデレーションズカップは明日の深夜決勝を迎える事になりました
決勝のカードはブラジル対アメリカです
スペインが何故かアメリカに負けて、こんなカードになっちゃいました
まぁ優勝は誰が考えてもブラジルなんでしょうね
でもサッカーはやってみないと分からないんで・・・
でもブラジルでしょう

このコンフェデレーションズカップはW杯のプレマッチとして開催1年前に開催地でやるのが習わしになってます
6大陸の王者と前回優勝チームやW杯前回優勝チームとかを集めて行われます
今回のアジア枠はアジアチャンピオンのイラクです
日本は出れなかったんです
この出れなかったって言うのを何人の人が知ってるんでしょうか
出てないからメディアの扱いも少ないしガッカリしてます

こういった真剣勝負の国際舞台に出れないとなかなか強化試合は難しいですよね
監督も辞めないし、辞めさせないみたいだし
さぁこの1年どんな強化試合を組んでくれるか楽しみです
国内の試合なんて組まなくていいぞ~
アウェイ行って相手国のサポーターの前で真剣勝負して貰って来い!
とっとと行きやがれ!!
もう1年切ってるぞ~ 


さっきまで、すべらない話を見てました
面白くてキャッキャッ笑っちゃいました
僕も何個かはネタがあります 呼んでくれないかな~