Fuck11ejrpno8p_2 
今日はFIREBALLの練習試合でした
霧雨が降る中始まったんですが・・・
試合中キレちゃいました
相手チームにイラッとくる奴がいて、ムカって来てキレちゃいました
ウチの若手もキレちゃって・・・

どんな時でもキレずに冷静にプレーする!
相手の挑発に乗らない!
何をされても仕返しはサッカーで!
相手に文句を言わない!

声を大にして、はっきり言っておきます
僕には無理です!! 絶対に無理です!!
変える気も無いし、これが僕なんです
そうやんな、背番号26の天才CB!
お前もきっとそう言うと思うよ
それでいいねん
気にせずキレまくってやれ!!
やられて、言われて黙ってる必要なんてない
100倍にして返してやれ!

ちょっと熱くなっちゃいましたが、本当にそうだと思います
サッカーに限らず、腹が立ったら怒ればいいんです
自分のプライドを守る為に怒ればいいんです
その怒りを飲み込んで、怒りもせず消化しちゃうのが大人って言うなら僕は一生大人になんかなりません
おかしい事、間違ってる事、腹が立った事
正面切って堂々と言って行きます
それが僕の生き方です!!

言いたい事も言えないような人生なんて生きたくないですから!
でも僕が間違ってたりしたら、ちゃんと謝りますよ
だから逆に僕にもガンガン言って下さい

こんな僕ですがこれからも宜しくです!


今日の競馬は2・3着でした
悔しいな~
明日はG2・サンスポ賞フローラSとG3・アンタレスステークスが行われます
予想はアンタレスステークスのみにします
サンスポ賞フローラSはデータ量が乏しいため指数計算の精度が悪すぎるので止めとく事にしました
携帯で予想を見るにはコチラ(無料)

 
 

提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ
注:指数順位および予想等は個人的見解を記したもので的中を保証するものではありません。
   勝馬投票は個人の責任において行ってください。

日が変わって凄い暇だったんで、乏しいデータで予想を出して見ました
補正がかなり大変でしたが、努力したんで・・ 当たれ!!
携帯で予想を見るにはコチラ(無料)

 
 

提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ