13
今日は朝からSMAPの草なぎ剛さんのニュースで大騒ぎです
今回の事件、真っ裸で公園にいて大声を出してた・・
逮捕理由が「公然わいせつ罪」ですよね
このネーミングが良くないです
警官に逆らったんなら、公務執行妨害とか・・・
日本のトップアイドルのSMAPが公然わいせつ罪と言うのはヤバヤバかな

以前からお酒が好きで、しばしば酔ってたって聞きますが深酒が過ぎたかな
泥酔状態になった時に彼1人にしたのが、問題だった?
もう30オーバーなんだから酒の飲み方くらい、ちゃんとしろよ?
そこまで酔うには何かあったのか?
へんな憶測はやめて彼が出てきてからの会見を待ちましょう

立場上ちゃんと会見して、ちゃんと話して欲しいです
彼がSMAPであり続ける為にも!

でも「公然わいせつ罪」というのが・・
だからこそちゃんと会見して欲しいです

こんな事で終わるんじゃねえぞ!
僕の友達にはスタジアムで裸で太鼓叩いてる奴もいるし、花見で脱いじゃう奴もいるし・・・
大した事じゃないよ
世間は叩くかもしれないけど僕は応援します

でも反省はしましょう!


画像は意味なく夜桜です
桜は散っちゃいましたね・・・