64
シャンプーはやっぱり広末の赤ツバキ、ボディソープはと、色々懲りまくって変えまくった結果無添加に行き着きました

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・洗顔・・・
一度変えると決めると中途半端は嫌いなんで全てを無添加にしました
良く無添加は泡立ちが悪くて汚れが取れにくいと言いますが、使って見た感じそんな事は無いと思います
どの商品も良い感じなんですが、当然無臭なんです
風呂上がりの良い香りとかが全くないんです
これがちょっと難儀と言えば、難儀かな
運動しまくって汗かきまくるんで石鹸臭がないと汗の臭いがダイレクトでって考えちゃいます
デオドラント買って対策とらなきゃです
去年はAXEのESSENCEでした 今年はどんな香りにするか・・
でもCM見たいに女の子は全く寄って来ませんでした

今日はFORTUNAでクラブハウスでシャワー浴びてきたんですけど、もちろん無添加シリーズ持ち込みました
備え付けのはあるんですけど、何だかなって感じなんで

P1000471
シャワーを浴びての帰り道、リュウと一緒にモスバーガーに行きました
そこでなんとリュウが合格祝い(運行管理者)にご馳走してくれました
感謝! 感謝です!
商品が出来るまで番号札を貰って待ってたんですが、その番号札がなんと11番だったんです なんかモスバーガーにも祝ってもらった感じです
記念に番号札とナイスガイのリュウを撮ったんで載せときます
ごちそうさまでした!!