Photo
いよいよ明日は試験本番です
明日になって試験が終われば、この勉強地獄から開放されます
空き時間を勉強に充ててたので最近は自分の自由時間って感じのがありませんでした
サッカーしてるか、勉強してるか、仕事してるか、寝てるかって感じでした
結果が付いてくれば一番良いんですが、とにかく明日になれば開放されます

合格の自信は・・・
結構マジに頑張ったんで合格しちゃうかなって・・・
駄目だ駄目だ こんな気持ちで行くとろくな事無いんで、引き締めて行きます
頑張ったのを全部出し切って来ます
90分全力で戦います!ってなんか試合に向かうみたいです
でもそんな気持ちで行きます

明日の夕方はFIREBALLの練習試合があります
ストレス発散・うっぷん晴らしにガンガンで行きます
Photo_2
今日、FIREBALLの新ユニフォーム決定しました
画像のが新しいのです
僕がデザインしたエンブレムも色が入ってなかなか良い感じになってるでしょう
来週末には完成して手元に来るかな
かなり楽しみです


Photo_3
そうそう陣中見舞いに友達からミスドを頂きました
ドーナツの数は11個! さすがです
でもそんなに食べれないぞ~
明日試験に向かう車の中でも頂きます
あざぁ~す!!

さてドーナツかじって、もう一頑張りします
絶対に合格してやるぜい!!


そうそう今日の競馬は初芝組が全くダメでした
明日は勝てますように
メインの3レース小倉周防灘特別G2中山記念G3阪急杯です
3週連続万馬券来い! 来い! 来い!
携帯で予想を見るにはコチラ(無料)

 
 

提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ

携帯で予想を見るにはコチラ(無料)
 
 

提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ

携帯で予想を見るにはコチラ(無料)
 
 

提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ

注:指数順位および予想等は個人的見解を記したもので的中を保証するものではありません。
   勝馬投票は個人の責任において行ってください。