100
だんだんと暖かくなって来ましたね
今日コンビニで桃のパンを売ってたのを見て、そう思ってしまいました
一雨ごとに暖かくなるって良く言いますが、今週はずっと雨みたいなんで週が開ける頃には真夏になってたり・・・・  申し訳ない

少し前にTVでドラえもんをやってて、番組の終わりにぬいぐるみプレゼントって言うのをやってたんです
その中で大きさを説明する時に「大きさは本物の二分の一」って言ったんです
聞き逃さないぞ~!!
本物の二分の一やと~!! 本物が何処におるねん!
それも言うなら設定サイズの二分の一やろ~!!って大人げなく突っ込んじゃいました

実は今日は時間に追われてるんです
なぜかと言うと、eoさんが今日の22時からメンテに入るのでブログの更新とかが出来なくなるんです
だから早くアップしないと毎日記録が途絶えちゃうんで焦ってこんな変な話題になっちゃいました
たまにはこんな意味のない事書く日があってもいいよな