Photo
今日は大晦日です
一年の終わりだし、僕の仕事納めでもあります
事務所や下駄箱の掃除もしました
ピカピカで新年を迎えましょう!

Photo_3 
先日神奈川の大学から帰ってきた、恭平(神野OB 滝二卒)が金崎夢生と神戸でフットサルして遊んだ時にサインを貰って来てくれました
滝二の同級生で今もメチャ仲良しなんだそうです
金崎は代表にも選ばれて、これからますます楽しみな選手です


さてさて今年も色んな事がありました
毎日、日記みたいに付けてたんで振り返って見てみると忘れてた事とかあってブログしてて良かったな~って思いました

僕自身の2008年度月別重大ニュースです


1
☆1月 リハビリ☆
前年の暮れに骨折した右腕のリハビリで週2回病院に通い続けていました
折れたのが足じゃ無かったのが良かったんですが・・・
結局今現在右腕を真っ直ぐ伸ばす事が出来ません
まぁ困る事ないし全然平気です
でも今年もたくさん怪我したんで来年は・・・
いやいや怪我なんて恐れてちゃ駄目です 僕の味が消えちゃいます
来年もがむしゃらに行きます!


2
☆2月 P905☆
携帯が新しくなって、ワンセグも見れるようになってご機嫌だったのを覚えてます
今もこの携帯を使ってるんです
色も形も僕好みで最高気に入ってます
新しいのが出てますが、変える気は全くありません


3
☆3月 ロマーリオ☆
僕が大好きなロマーリオが引退しちゃいました
ロマーリオ以外にもたくさんの選手が引退しちゃいました
彼らのプレーがリアルタイムで見れないと思うと寂しいです
もっともっと見とけば良かったです


4
☆4月 VENERAR1周年☆
神野サッカーの最高峰VENERARがめでたく1周年を迎えました
記念の飲み会も楽しくて最高でした
今年は2周年記念しないとね!


5
☆5月 東播リーグ開幕戦☆
開幕をリュウ(21番)のチームと戦えて良かったです
緩いチームと開幕戦するより、強敵と開幕戦を戦って引き分けれた事は後のしあいにも良い影響を与えてくれました
あのピリピリ感や緊張感は本当に久し振りで身震いするくらいでした
これからも鬩ぎ合い競い合い高め合って行きます!


6
☆6月 VENERAR遠征☆
1泊2日で遠征に行きました
かなり楽しかったんですが、負けまくったのが悔しかったです
来年も企画しちゃう? でもマジで勝ちに行こうぜ!
根っからの負けず嫌いなんで、楽しくプレーして楽しく勝ちたいです
夜の宴会は最高なんですけど・・・


7
☆7月 ブログ移行☆
ずっとブログった関西ドットコムが閉鎖しちゃって
まぁ全ての記事が今のブログに完全移行出来たんで良いのは良いんですが、やっぱり次ページへのリンクは作って欲しいです


8
☆8月 日本海☆
今年もいつもの竹野に行きました
シュノーケリングしまくって魚と戯れてメチャ楽しかったです
来年も絶対に行くぞ~ 来年は他の海岸にいくのも良いかもです
夏までに近くでシュノーケリング出来るとこ探します


9
☆9月 ドリームサッカー☆
これはもう最高の1日を過ごす事が出来ました
ずっと会いたかった大野さんにも会えたし、元代表の指導やプレーを間近で見れたし本当に最高の1日でした


10
☆10月 ミニサッカー大会☆
加古川のサッカー大好き野郎が年齢を問わず一堂に集まって蹴りまくりました
僕はVENERARで参加したり、神野のジュニアの監督したりして楽しい1日を過ごしました
でもVENERARの予選敗退は頂けませんよね


11
☆11月 代表戦☆
すご~く久々にA代表の試合が神戸であり、盛り上げに行って来ました
まぁ相手はシリアだったんで・・・
でも神戸で代表戦が出来たって言うのに大きな意味があるんです


12
☆12月 ループシュート☆
本当に自分事なんですが、今年サッカーやってて1番嬉しかった瞬間だったかも知れません
このシュートでまだまだ上手くなろうって欲がバンバン湧いて来ましたから


☆余談☆
後半から初めたスピード指数による競馬予想ですが、G1はマイルC・ジャパンカップ・有馬記念と3レースとも1着から3着まで全て的中しました
これもかなり嬉しかったです


だ~っと振り返って来たけど色んな事が盛りだくさんの1年でした
楽しかったり充実してたら、時の流れが凄く速いって言いますが、今年もメチャクチャ早かったです
アッと言う間に1年が過ぎてしまいました
今年もサッカー中心の生活が出来て、幸せな1年でした
年末最終日の今日風邪引いちゃって少ししんどいんですが、のんびりして正月気分を味わいたいと思います

このブログを読んでくれた皆さん今年1年有り難う御座いました
来年も僕もみんなも最高に幸せで最高に楽しい1年になるよう祈ってます
良いお年を!